sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

病院

  • CATEGORYsei
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
写真展、1週間が過ぎました。
色んな方が足を運んでくれていて、本当に感謝です☆
ありがとうございます。
今週末は土日とも昼間に行こうと思ってます。
あと1週間、よろしくお願いします!

==================================================

青の皮膚と毛。
見た目のフケは少なくなってるけど、
やっぱり細菌が多いってことで、抗生剤が2週間分追加。
かゆがる様子はあるけど、悪化はなし。
病院でシャンプーした。
毛は一時期よりは少し増えてて、前の感じに戻ってきてる。
時期も関係あるんだろうね。

青のうんち。
やっぱりやわめ。形はかろうじてある感じ。
抗生剤も飲んでるしね~。
これまでは抗生剤飲んでも何ともなかったけど、
今回はどうなんだろうか。
うぅーーーん。
ごはん変えてみようかなぁ。
この前、パルさんのごはん食べたあとのうんちは普通だったのに、
うちのごはん食べたらやっぱりゆるめだった。
あのごはん、合ってるのかしら。
うぅーーーん。



食欲あるし、吐くわけでもないし。
ただうんちがゆるめってだけなんだけど。

おなか痛かったりするのかしら。

もうちょっと様子見てみようっと。

0 Comments

Leave a comment