sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

写真展終了。

本日で写真展終了しました。



たくさんの方が来てくれました。

2007_09080025.jpg

お会いできた方もそうじゃない方もいましたが、
本当にありがとうございました。

今回、準備など至らない部分もありましたが、
良かったよ~って言ってもらえたりしたことは、
素直に嬉しかったです。

2007_07290033_20081207231803.jpg

青や岑の何気ない日常を、またこういう形で表現できたらなぁ~って思いました。

本当に、本当にありがとうございました。

この度お世話になったお店。
Rabbit ONさん。
何かとお手数おかけしたりしましたが、
本当にありがとうございました。
青と岑のカレンダーは引き続き置いていただけることになったので、
もし興味もある方いたら、お立ち寄りくださいな♪

次の展示も決まっているようです。
みなさんのなかでも、私の作品展示してみたい!!などあったら、
お店に行ってみて、相談してみることをおススメします。

今後も楽しみながら写真を撮っていけたらなぁと思います。
ありがとうございました。

2 Comments

ししまる母  

お疲れさまでした~~
最終日にもう1回行こうと思っていたら、風邪引いちゃって断念せざるを得ませんでした。
今日行ったら会えるかな~~って思ってたから、残念です。

またこういった機会があるといいなと思ってます。
ぜひぜひ!

2008/12/07 (Sun) 23:51 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

しし母さん:
風邪、大丈夫ですか??
この季節、ほんと要注意ですよね。
また出来たらいいんですが。
その前に写真撮ってない~~~。
少し余裕ができたら、撮りたいなぁと思います。
ししくんのセラピー活動とか、密かに同行して撮りたいなぁ。。。とか思ったりしてます。
どうでしょう??

2008/12/09 (Tue) 01:20 | REPLY |   

Leave a comment