sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



ネームの革ひも、交換。


2年前に作って、そのときにつけた白い革ひも。
当初はシャンプーのときははずしたりしてましたが、
最近ではつけっぱなし。
黒くなってきたので、そろそろ交換しようかなぁと思い、
ネーム作ったところに行く用事もあったので、行ってきました。

DSCF4943.jpg
今回は茶色の革ひもに。
でも、これだとちょっと太め。
なので、半分にカットしてみました。

DSCF4945.jpg
これだったら大丈夫そう。

今度ははずさないつもりなので、しっかり結びました。

DSCF4947.jpg
青はちょっと緩めになりましたが。
まぁ、大丈夫でしょう。
茶色がなじんできたら、いい感じになりそう。
楽しみだわ。

ちなみに。
このネーム作ったお店。
John Doe
〒065-0041 東区本町1条4丁目1-2
tel : 011-789-6455
犬用のものを作ってるお店ではありません。
人のシルバーアクセサリーのお店。
こういうのを作りたいんだけど~って相談してみたら、
オーナーさんデザインで作ってくれました。
これが役に立つ状況にはなってほしくありませんが、
いざってときのためにね。

結び目、取れないかチェックしとかないと。

- 3 Comments

くおっか  

うふふ~!
私、銀粘土始めてみました。
すっごく面白くて、はまっちゃいそうです(笑)。
おとうらの迷子札なんかも自分で作ってみるつもりよ。

2008/12/12 (Fri) 00:32 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

くおっかさん:
おぉ~~~!!
銀粘土、やってみようと検索はしてみたものの、やめました~^^;
おもしろそうなんだけどな。
今度作品見せてくださいな!
楽しみにしてます♪

2008/12/12 (Fri) 23:52 | REPLY |   

みかん  

かわいいねー^^
さりげないおしゃれですね!
実家で昔飼ってた犬には、アメリカの通販で買った
骨の形のプレートに名前と連絡先を彫ったものを
つけていました。懐かしいですw

2008/12/14 (Sun) 11:29 | REPLY |   

Leave a comment

