sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

帰省

日曜から実家に帰省。
今回は一人。
青も岑もパパまかせ。

一人で帰る!!って決めてはみたものの、
やっぱりさみしい。
考えただけで涙出る~。
ダメだわ。

でも、もう一人で帰るって決めたので、
パパにまかせて帰ります。

クリスマスまでには戻ってきます。

2年ぶりの実家。
どうなってるんだろう。
何も変わってなさそうだけど~。

あっちの様子、更新できたらしようかと思ってます。
(カメラは持って帰るので)

5 Comments

ぱくぱくきんぎょ  

実家っていいよね!!
ゆっくり休んで楽しんでおいで

2008/12/13 (Sat) 22:27 | REPLY |   

chico  

気晴らしね。

せいじん心配で気晴らしになるのか心配だわ。
でも頼れる事実証済みだから、大丈夫でしょ!!
会えないだけでね~寂しいよね。

返ったらパパべったりかもよ!笑!
気をつけてね~って明日じゃん!!!!!!!!

2008/12/14 (Sun) 00:47 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

ぱくぱくきんぎょさん:
ゆっくりしてこようと思います。

chicoさん:
会えないのがね~。
うるさい岑がいないのって、結構さみしかったりします。
青はネコみたいに乗っかってくるから、それがないのも~。
あ~。
帰ってきて旦那にべったりだったら、本気でショックです>_<

気晴らし、して来ます!

2008/12/14 (Sun) 01:05 | REPLY |   

みかん  

今日旅立ったのねw
行ってらっしゃい^^ あっちはあったかいんだろうね!

2008/12/14 (Sun) 11:31 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

みかんさん:
こんばんは~。
九州はあったかいです。
夜はさすがに冷えますが…
雪がないので運転はしやすいです!!

2008/12/17 (Wed) 01:00 | REPLY |   

Leave a comment