sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

つれづれと

今日の雪、すごすぎ。
昼間に駐車場の雪かきしたけど、また明日も雪降るらしいから
また雪かき。
そういう季節になったのね。

雪かき最中、ずぅーーーーーーーーーっと「わんわん」の岑。
ここのとこ外出てないからね~。
今年ラストでラン行けるかなぁ。




全く文章と関係ありません。
実家の電話。

大掃除とか中途半端。
まぁお正月は人多いだろうから、出かけないで掃除でもしようかと
青・岑パパも言っていたので、掃除しようかな。
パパはやることないと掃除かゲームしてます。
元々はキレイ好きらしく、やるときは徹底的にやる。
AB型だから?

私は色んなことに中途半端に手をつけるタイプなので、
なかなか終わりません。
色んなことが。

まぁいいや。

年賀状も出したし。

明日は忘れずにコーヒーのフィルター買わないと!!

0 Comments

Leave a comment