sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

2008年

2008年を振り返ると。。。

まず、青も岑も大きな病気や怪我がなく1年を過ごすことができました。
青や一時的に毛が薄くなったり、岑は抜歯とか血尿とかあったけど、
一大事にはならずに済んだかなぁと思います。

岑に関しては、今年初めてディスクの大会に出場することができました。
投げ方を教えてくれたり、大会に行ったときに応援してくれたり、
本当に色んな方の支えがあったからこそだなぁ~って思いました。

また、色んな場面で、青や岑がいてくれたこと、また青や岑を通しての出会いに感謝することが
とても多かった1年だったように思います。





来年は、
「元気に楽しく!そしてまったり♪」
過ごしたいと思います。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。
来年も青・岑一家をよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えください。

0 Comments

Leave a comment