sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

むしむし。

朝起きて、かなり蒸し暑くて
家にいてもなぁ~ということで、結局ランへ。
いつも行ってるランは、山間?にあるので
涼しい風が吹いて、暑いわりに快適なんですよ。

今日もイヤそうな子。
2007_07220020.jpg

なにがイヤって、
今日は着せた服がイヤだったらしい。

暑いだろうなぁ~と思って
タンクトップを濡らして着せたところ、丈がちょっと長くて
どうやらイヤだったらしい。

2007_07220037.jpg

とうとう、うるうるし始めました。。。

仕方ないので、脱がせてみると
走る走る~~~。
普段の何倍も走ってました。
そんなにイヤだったなんて・・・

2007_07220097.jpg

こんな顔してました。

で、今日は2ひき連れて行ってたし~と思って
ツーショットを撮ろうと試みました。。。
が・・・

撮れたのはこんな感じ。
2007_07220069.jpg

青も岑のそれぞれ、「らしさ」は出てるけど。
これじゃあ~ね~>_<

まっ、いっか。

岑は相変わらずです。
2007_07220199.jpg

ディスクを大切そうにしてます。
2時間、投げて~持ってきて~投げて~って繰り返しましたけど
岑はまだまだやる気。
ほんと、どこにそんな体力あるんだろうか??
不思議になります。

午後から、自分の用事を足したかったので
今日は午前中のみ。
でも、結構遊べたから、いいよね♪

そうそう。
私が、岑とディスクやってる最中の青はこんな感じ。
2007_07220047.jpg

ベンチでじぃ~~~と。
草食べたり、走ったりもしますが、こうしてる時間が一番長い。
ランに来る意味ないんだろうなぁ~とか思うけど、
気分転換にはなってると思うので
それでいいかと。

♪「星人」、更新してます。

4 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

すごい

2時間はすごいわ。俺よかあるんでないか?確かに暑かったね、、、だからうちも朝一の水がある公園に散歩連れて行ったよ。まーあずきは小さい体でどこにそんな体力あるって位走り回る!家に帰って来ても一人で騒いでるよ。やっぱまだ子供だから遊びたくて仕方ないんだね。
うちも今度Tシャツ濡らして着せよう思ったけど、駄目っぽいかな?

2007/07/23 (Mon) 13:24 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん;
この季節は思ったより、わんこにはしんどかったりするからね~。
そう思って濡らしてみたけど、
青はそっちのほうが、かなりイヤだったみたい^^;
あずきちゃん、まだまだおこちゃまだもんね。
遊びたくて仕方ないんだろうね~。

2007/07/23 (Mon) 21:29 | REPLY |   

メガネゆきちゃん  

一枚目の写真の青さん、
見ようによっては「生首」のようで
コワイ…(T_T)

2007/07/24 (Tue) 00:11 | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん;
私も思った。生首ってね。

2007/07/24 (Tue) 20:44 | REPLY |   

Leave a comment