sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

seiと

  • CATEGORYsei
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
冬はランへの出没がほとんどなく、留守番が多い青。
今日は青とちょこっとおでかけ。


せつない顔してますが、単にカメラがイヤなだけ。
ふたりで出かけるのはいいけど、写真撮りまくるから
イヤってことらしい。

+++++
カメラの設定で、今までISOを200で固定してたのを
autoにしてみた。
ISO1600とかだとやっぱり粗い気がする。
しかも18-55mmレンズで室内はなお難しい。
シグマのレンズで行けばよかったとちょっと後悔。
なので今日はぼけてるのを加工してます!
+++++

岑とラン!が定着してきちゃってるけど、
時々は青とまったりもいいね~。

2 Comments

p-nuts  

はじめまして

先日は、私のブログにお越し下さってありがとうございました。
とっても可愛いワンちゃんですね!
お写真も、とても奇麗な発色で、すごくステキです。

以前、写真展を開催されたのですか?
すごいですね、憧れます♪

2009/01/06 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

p-nutsさん:
コメントありがとうございます。
文庫、拝見していて泣きそうになったんです。
本当に感動してしまって。

ご厚意もあって、友達と写真展開催しました。
色々課題も多かったのですが、楽しいイベントとなりました。
今年は少し写真を撮りためて、またできたらなぁ~て思ってます。

私も文庫、作ってみようかなぁ。

またブログに伺いますね~。

2009/01/06 (Tue) 17:43 | REPLY |   

Leave a comment