sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

そろそろね。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT3
  • TRACKBACK0

うちにある3種類のベッド。

大きさ的には、岑には中~大がちょうどいいのに。

いつもこうなってる。

DSC_0082.jpg

そんなに小さくならんでいいやん!!!!!

どうしたってこれがいいらしい。
ちなみに、これ、青がまだ小さかったときのもの。
青もこれに寝るとはみ出すか、かなりちぃーーーーーさくなって寝てる。

小さいほうが落ち着くの??
そろそろ捨てたいけど、今年も捨てられないかも。
底が抜けるまでは使うかな。

<余談>
うちの2ひきは、なぜかベッドを裏返して使ってることが多い。
いつの間にか裏返ってる。
(大のベッドみたいに)
な~~~ぜ~~~。

3 Comments

茶々丸母  

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます!
今年も一緒に遊んでくださいませ!!

なかなか使いこんでるベットたちですね~でも岑にはそれがいいのかも~!
ニオイかな?それとも使い込むほどに愛着湧いてるのかも。
茶々丸も使い込んでるおもちゃのお気に入りがあります。
いまはそれも破壊されてるけど・・・。

2009/01/07 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

やすちゃん  

わざと狭いところに入りたい衝動って
子どもの頃あったような気がしませんか?
落ち着くというか・・・
お腹の中にいた感覚なのかな?

そして、裏返すってのも
違った感触を楽しむ感じ
なんかわかるような気がする

長男もぽーちゃんも同じです

2009/01/08 (Thu) 19:01 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

茶々丸母さま:
ひまわり大きくなったぁ??
また岑と遊んでください!

小さいベッドは愛着あるのかしら?
使いこんでる感たっぷりだからね~。
当分は捨てられません^^;

やすちゃんさん:
違った感覚かぁ。
それは考えませんでした。
長男くんとぽーちゃんもそうなんですか?!
へぇ~。

ぽーちゃんとまた遊びたいです♪♪

2009/01/08 (Thu) 21:20 | REPLY |   

Leave a comment