sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ついやってしまう。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
私がPCに向かってると、青はこうやって膝の上に乗ってきます。
丸くなって寝てること多いんですが。

DSC_0003_20090108211456.jpg
そうね。
持ってきたね。

誰が何をかと言いますと。

DSC_0026_20090108211529.jpg

岑は青のように膝の上にジャンプして乗ってきません。
あんなにジャンプ力あるのに、なぜか乗ってこないんです。
乗りたくてよじ登ってくることはあるんですが。

その代わりに、こうやって何か持ってきます。

要求に答えたら負け!!と思い、無視していると。。。

DSC_0028.jpg

違うの持ってきた・・・

青、どうしたらいいと思う?

DSC_0023_20090108211512.jpg

そうね。
こうなると何だかかわいくなってしまって、
私も岑の要求に応えて投げてしまいます。
あぁーーー。
しつけ上、良くないんだろうなぁと思いながらも。

数回投げて、「終わりね!」で終了。
もの足りなさそうにはしてますが、投げてもらえたことで満足するのか
静かに去っていき、その後は寝てます。

しかし。
数分後にはまた持ってきたりしてますが^^;

2 Comments

やすちゃん  

青かわいいなぁ
落ち着き、全てわかっている感じ

ちなみにぽーさんは
岑と似てます
ただ、あきらめ際に噛みます
こんにゃろー遊んでくれたって良いじゃないか
って感じで

2009/01/09 (Fri) 11:13 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

やすちゃんさん:
青、かわいいですか~。
ありがとうございます。
(親ばかなので、否定しない^^;)
ぽーさん、岑みたいなんですね。
岑、ぽーさんに会ったらどんな反応するんだろう。
ぽーさん、岑みたらどんな反応するんだろう。
ケンカになるのかなぁ~。

2009/01/09 (Fri) 21:44 | REPLY |   

Leave a comment