sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

いつのころからか。

  • CATEGORYsei
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0

玄関で何かあった様子。


DSC_0022_20090109213131.jpg
しっぽふりすぎですよ、青さん。

青・岑パパ帰宅。

いつのころからか、帰ってきたってときは
2ひきの様子が違うようになりました。

岑はかなり高い声で吠えるし、
青はそわそわしながら玄関のほう見つめてるし。
他の住人のときは、2ひきそろって大合唱。
威嚇しまくってます。

しかし。
パパのときは違う。
何でわかるんだろう。
ふしぎ~~~。

DSC_0023_20090109213146.jpg
喜びすぎで、猛ダッシュ。

ちなみに。
岑はジャンプとか猛ダッシュとかで、写真撮れません^^;

2 Comments

みかん  

かわいいねー^^
うちの実家で以前飼っていた犬は
飼い主にも間違ってよく吠えてましたよ^^;
そして怒られて、申し訳なさそうにしっぽを振る。
遅いよ・・・・^^;

2009/01/13 (Tue) 19:21 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

みかんさん:
岑は吠えまくりですよ。
青は黙ってますが。
黙ってるから、時々かわいそうになってきて。
でも、それも青の策略?!じゃないかって気もしてますが^^;

2009/01/13 (Tue) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment