sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


かたまるが、脱出

  • CATEGORYjin
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
どよーーーんとしてましたね。
今日は荒れる!という天気予報により、一歩も外に出ず。
うちの周辺は、あんまり荒れてなかったけど。
明日はどうかなぁ。





さて。
これは昨日の夜のこと。

ほんと、何してんだろうね。
って、岑が自分で入ったわけではありません。
旦那がいれました。
うるさいからって。
まぁ、そりゃうるさいけど。

DSC_0015_20090110200817.jpg
数分?くらいはこの体制でした。
戸惑ってる感じ。
しかし、私が立とうとしたら(このときPC前にいたので)、
普通に脱出。

青だったら。
きっと動かないね。
助けてくれるのをじぃーーーーーっと待ってるか、
そのうち寝るんじゃないだろうか。


試しに入れてみた。












DSC_0017_20090110202034.jpg
そうよね。
でも、思った通りな感じ。
座って、じっとしてました。
ほっといたら寝てたかも。

こんなことして、家で遊んでます・・・。

あぁ。
岑の爪切り。
自分でしたけど短く切れず。
切りに行こうかな。
独り言。。。

- 0 Comments

Leave a comment

