sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

急接近?!



何かあった?!
って思うくらいの急接近。

どうしたのか心配になるくらい。

たまにはこういうときもあるんでしょうね。


************

そうそう。
さっき、妹がテレビ電話かけてきてました。
昨年末帰省したとき、妹の携帯電話には「ひび」が入ってました。
携帯電話に「ひび」って何・・・って思ってたんですが、
とうとうダメになって変えたらしくい。
新しくなったことで、テレビ電話が使えるようになり、かけてきたらしいです。
だけど、私の携帯がスライドタイプので、カメラが電話の後ろについてて
結局私は映らず、青と岑の様子を映しながらの電話。
へんなきょうだい・・・と思いながらも、
これで実家の様子が時々わかるなぁとも思ってみたり。
便利な世の中になりましたね。

4 Comments

みかん  

それだけ二匹が一緒にいるのは珍しいのか^^;

うちの携帯もテレビ電話ができるようだけど、やったことがない。
電話をかけるたび、音声電話にするかテレビ電話にするか
選択画面が出るのがわずらわしいだけw

先日初めて着うたをダウンロードしました。
やり方がわからず妹にやってもらった^^;
ワンセグも機能がついているだけ。そんなもんよね。

2009/01/15 (Thu) 14:07 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

みかんさん:
私も携帯変えてからワンセグとかついてますけど、ほとんど使ったことないです。
電話できればいいか。。。って。
そういうもんですよね(笑)。

2009/01/17 (Sat) 10:25 | REPLY |   

茶ぱ  

おおー!

確かに珍しい!!
ここまでの密着は見たこと無いね(‘ ▽‘)

ところで体調大丈夫かいな??

2009/01/17 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

茶ぱさん:
そうなんですよ。
こんなにくっつくことは、ほとんどないような気が…
今日はすっごく天気良かったからラン日和!!って思ってたんですが。
微妙な体調で行けず。
うぅ。。。
明日の調子みて、行けたら行きたい~。

2009/01/18 (Sun) 00:13 | REPLY |   

Leave a comment