sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ラン

  • CATEGORYjin
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
久しぶりのランです。



興奮しまくりの岑。
途中、大地震?!ってくらい震えながらも、動き回ってました。

そして、固くなった雪の塊(もう氷じゃん!!ってやつ)をがりがり食べて
口切って血出してました・・・


久しぶりのこの方々。

DSC_0087_20090124204855.jpg
何か、おにいちゃんって顔してる??



DSC_0098_20090124204921.jpg
大きくなったね~。

初めてのわんこには吠える岑も、
この2ひきには吠えない。
慣れなんだろうなぁ。

久々に動き回れたせいか、岑、爆睡してます^^;
また遊んでね~。

4 Comments

茶々丸母  

今日はお疲れ様でした~!
そしてありがとさんでした。
久しぶりに見た岑さん元気でなにより~!
はつらつとしてたね♪
茶とひまも可愛く撮ってくれてありがと~!
もう、今年も親バカ全開です。
茶もひまも爆睡中ですw

2009/01/24 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

茶々丸母さま:
岑は、はつらつとしすぎです(笑)。
めっきり出没回数減ってますが、またお会いしたときは遊んでねー。

2009/01/25 (Sun) 19:15 | REPLY |   

みかん  

いやはや、嬉しかったんだろうなぁ~!
ちょっとウケたw
連れて行ってもらわないと、自分で行けないしね。

岑、良かったね~!^^

2009/01/27 (Tue) 12:16 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

みかんさん:
確かに!
岑ひとりでランには行けないですもんね。
そうですよね。
うんうん。
やっぱり、行けるときは連れていきたいなぁ。

2009/01/27 (Tue) 20:16 | REPLY |   

Leave a comment