sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

暑いんだろうなぁ。

ここ何日か暑い日が続いてますね。

青と岑、日中はお留守番なんですが
きっと暑いんだと思います。

帰ってきてゲージから出しても、
ごはんのあとは、寝る体勢だったりしてるし。
青はいつものことだけど、
岑はめずらしい。

1階だから窓も開けて行けないし、
クールマットとか敷いても、危ないことになりそうな感じだし。
ちょっとの間、頑張って!!

明日は金曜。
早いなぁ・・・

♪「星人」更新☆

5 Comments

メガネゆきちゃん  

今年の夏の天気長期予報も「冷夏になりますよ~」っていう報告の次の日に
「やっぱり猛暑」っていう予報に変わったり。。。
どうなるのかね~?今年の夏は。
ぼっちゃんたち、暑そうだね。
うちは最近サークルに入っていなんだけど、
冷たい床にぴとってして寝てます。。。

2007/07/27 (Fri) 10:39 | REPLY |   

kana  

最近日中すごく暑い日もあるもんね~。。
ウチも心配で暑さ対策なにも出来ないよ~。。

ポカ・チャトだけの時は冷風機つけてたけど、あの子がいるから・・。
北海道の夏短いから 頑張るんだよ~

2007/07/27 (Fri) 21:02 | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん:
何だかね~。
暑いんだか、涼しいんだか、微妙よね。
北海道の人、海とか行くんだろうか・・・

kanaさん:
そうなのよね。
うちも何も暑さ対策できず。
短い間だから、頑張れ~というしかね~。
夏はキライではないけど、
わんこにとっては、あんまりいい季節ではないのかもね。

2007/07/28 (Sat) 00:13 | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

暑いね、、、

確かに最近は暑いね。と言いつつパパは木曜~金曜は仕事で海へ。ちゃた達も連れて来たいな~と思っても暑いし、、、散歩に連れて行きたいけど、暑いし。難しい問題です。
ところで今日2店回ってカンバッチグー買いました。まだやってないけど、紙は何使ってますか?今日普通紙で試してみようと思います。あっ、ファクトリーのペット・ショップに珍しくスムース2匹も居て、やばかった。でも、この前のパグはもっとやばかった。2人して連れて来そうに、、、?

2007/07/28 (Sat) 18:24 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん:
暑いよね、最近。
でも、夕方とか夜は涼しいから、まだ大丈夫かなか~って思います。
ばっじはね~。
私は、光沢紙の一番薄いタイプを使ってます。
でも、光沢でなくてもいいんだったら普通紙でもいいと思います。
あまり紙が分厚くなってしまうと、
上手く出来ない確立上がるので、要注意ですっ!!

2007/07/28 (Sat) 22:10 | REPLY |   

Leave a comment