sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

そば

今日もおいしいもの情報!!

週末、またもや南区へ。
目的は日帰り温泉。
ゆっくり風呂につかり、帰りは蕎麦を食べることに。

南区って、最近蕎麦屋さん増えてるんですよ。
この日行ったのが、
此花さん
国道230号線沿いにあります。

今日も写真撮ってないので、お店のブログ見てみてください♪

私が頼んだのは、しいたけせいろ。
しいたけ大好きなので。

十割蕎麦で、しいたけもおいしくて大満足。
(食事のコメントって難しい・・・。おいしいことが上手く表現できない>0<)

蕎麦もおいしかったんですが、
私はお店の雰囲気と、お箸に感動してました。
お店にあったメニューが、写真ではなくイラストで描かれていたこととか、
割りばしが何だか割りばしっぽくないとことか。
あのイラスト、誰が書いてるのか今度は聞いてみようと思います。

また行きたいお店が増えました!

0 Comments

Leave a comment