sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

どこにいても

  • CATEGORYsei
  • COMMENT3
  • TRACKBACK0

どこにいても同じね・・・

先日、室内ドックランに行ったんです。
今月ちょっと諸事情で、青も岑も預ける予定があるんです。
青はこれまでどこかに預けたことはなく、
岑も知り合いにしか預けたことがなく。
不安要素たっぷりなんですが、
いつも行くドックランで知り合った方のところが
ペットホテルをされていて。
少なからず、岑のことは知ってるので
お願いしてみようと思ったんです。

で、そこには室内ドックランもあるので、
ちょっと様子を見に行ってみよ~ってことで
行ったんですが。

青、家にいるときと何も変化なし。
私の膝の上にいるか、油断したら他の飼い主さんの膝の上。
何ならおやつまでもらってました・・・

あぁ。。。

DSC_0102_20090203203459.jpg

大丈夫なんだろうか。

今度は岑だけ連れて来てみようと思うんですが。
室内ってだけで、もう私のほうが恐怖です。
どれだけ騒ぐだか。
多分、ゆっくりコーヒーなんて飲んでられないと思います。
写真なんて撮ってられないんじゃないか。

あぁ。。。

まぁなるようにしかならないとも思うので、
とりあえず連れて行ってみようかなぁ。

今回お願いしようと思ってるとこ⇒ペットホテル東洋

3 Comments

華・ゼリー・ママ  

先日はありがとう御座いました。

私たち、休みの日に来ていただいてたみたいで、当ペットホテルも紹介していただいて、重ね重ねありがとうございます♪
私たちはいつものドックランに行ってました~ 寒かった。。。

一般的には開放していないんですけど、屋上もあるんでアクティブな岑くんなら結構遊べるんじゃないかな~?うちの華は寒がって全然ダメですけど。

出来るだけお客様の要望に答えていきたいと思ってますので、遠慮なくなんでも言って下さいね!!

ではでは、またのお越しをお待ちしています。






2009/02/04 (Wed) 14:24 | REPLY |   

くおっか  

おお、青セイ&岑ジンお泊まりなのね~。
私も初めておとうらを預けたときは不安で不安で、しょっちゅう電話してたけど、意外になんでもないものよ。

私はと言えば、明後日からおとうらを連れて北九州&阿蘇の旅です。(オススメのスポットある?)
おとうら初のお里帰りなんで、とっても楽しみ!!

私が最近仕事を始めて、2わんには淋しい思いをさせてるので、びっちり遊んでやろうと思ってまーす。

2009/02/05 (Thu) 00:16 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

華・ゼリーママさん:
先日はお邪魔しました~。
今度は岑と行こうと思ってます。
岑、大丈夫かしら・・・と不安たっぷりですが^^;

くおっかさん:
今ごろ北九州・阿蘇の旅かしら?
飛行機、大丈夫だったんだろうか・・・と、今ふと思ったけど。
少しあったかいあところでたくさん遊んできてね~。
おもしろいとこあったら、私が教えてほしいかも~。
大分のことも全然わかってないし、他県はもっとわかんないのよ。
あはは。。。

2009/02/08 (Sun) 21:47 | REPLY |   

Leave a comment