sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

トリミング

  • CATEGORYjin
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
スッキリしてきました。
DSC_0016_20090210230623.jpg



足はやっぱりこれ!!
DSC_0037_20090210230636.jpg


DSC_0101_20090210230652.jpg

DSC_0091_20090210230709.jpg
この角度、好きかも~~~♪♪


最近悩むのは、どういうカットがいい!とかっていうのがないこと。
前はあったんだけど、それは無理だってことがわかったので
もういいかなと。

ただ、気になってたのが体の毛の一部が薄いこと。
今日ちょっと教えてもらって、どうやら抜いたほうがいいことが発覚。
へぇ~~~ってことがいっぱいでした。

dafuママさん、ありがと~。

トリミング

4 Comments

みかん  

誰かと思った!!!かわいいかわいい!
すごいイメチェンだ。かなり雰囲気変わるもんですね。
なんだかストレートパーマかけたみたいだけど、
とっても素敵だと思います。
新しい魅力発見!です。

2009/02/12 (Thu) 11:49 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

みかんさん:
あはは。ストレートパーマっていうのはそうかも~。
カットでかなり雰囲気変わるので、面白いですよ~。

2009/02/13 (Fri) 20:27 | REPLY |   

くおっか  

岑じんは髪型(?)を変える楽しみがあって良いよね。
うららはそんなにバリエーションがないし(伸ばすか切るかくらい)、おとめにいたっては切る毛もないしね。

しばらくみんなに会っていないので、どこかで会えると良いなぁ。

2009/02/14 (Sat) 22:29 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

くおっかさん:
確かに色々楽しめるっていうのはあるかも~。

ほんと、どこかで会えるといいね♪♪

2009/02/15 (Sun) 00:23 | REPLY |   

Leave a comment