sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

きまぐれのような気も。

livedoorからの変更です。

理由は、あってないようなもの。
ただのきまぐれな気もします。

変えたいっ!!と思ったら、すぐ行動しないと気がすまないタイプ。
あんまりよく考えて行動しないので
結構失敗も多いんですが。

まぁ、失敗したからってね。
大丈夫なことのほうが多いからね。

今日は1日出かけてましたが、そのときのことは
更新できたらします。

7 Comments

tamaken  

イェイ!1番のり!

…というわけで万引きしそうな36歳です。(ちょっと気に入ってる)
リンク変更しましたよ。
あーんど、今日はお疲れサマンサ。
15日に行きますんで、お安くしてねw

2007/07/01 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ひめたんオーナー  

こんばんは
お引っ越しされたんですねー
私も 思い立ったら・・タイプです。
FC2は いかがですか?
って 私は ただいま放置中ですが。。

2007/07/01 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ししまる母  

ををぅ~~~
早速お引越ししたわね~~~

さぞお疲れでしょう、昨日の調子だと。
今月のスープカレーは
「夏野菜とベーコンチーズのイタリアンスープカレー」
¥1050・・・らしいっす。
また食べに行こ~~~ね!

2007/07/02 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

kaoru  

おはようございます。
お引っ越しされたのですね。
こちらでも色々楽しませて頂けるのを
楽しみにしていますねぇ~♪

2007/07/02 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

メールすると言いつつまだしてませんでしたね、、、しばらく休暇と言う訳で、洞爺湖の温泉に来てました。今週末辺りにラン行こうかなと思うので、今度こそメールします。

2007/07/02 (Mon) 09:06 | REPLY |   

青・岑ママ  

tamakenさん。
リンク、ありがとうございます。
そして。
昨日は何もしてないのに、外にいただけで疲れました。
次回はどうなることやら。
芝生のゾーンに出店しますから。
もしお時間あったらでいいですよ~。
うふふ。

ひめたんオーナーさん。
先日はお疲れさまでした。
FC2、使いやすいのかどうなのか。
いまいちわかりませんが。
色々やってみますっ!!

ししかあさん。
体力ないです、ほんとに。
昨日はいつ寝たか記憶もない。。。
ふぅ。
でも、結構楽しかったですよ♪
次も頑張ります☆
カレー、早速行かなくては。
いつにしますか??

2007/07/02 (Mon) 22:31 | REPLY |   

青・岑ママ  

kaoruさん
こんばんは~。
特に深く考えず行動に出るタイプなので
失敗も多いんですが
色々やってみようかと。
更新は。。。
頑張ります☆

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん。
温泉、いいなぁ。
私もゆっくりしたいなぁ。
メール、待ってますね♪

2007/07/02 (Mon) 22:35 | REPLY |   

Leave a comment