sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

水分量

  • CATEGORYjin
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
岑。
6:30 s/d 150g+水100
21:00 s/d 150g+水200
尿回数:6回(22:00時点)
尿の性状:透明~薄い黄色
便回数:1回
留守中:排尿なし
     20:00 私の帰宅後にゲージから出したら大量のおしっこ

うぅーーーん。
やっぱり我慢してるね、岑。
今日みたいに仕事が遅くなることもあるから、
やっぱりゲージでおしっこできることって必要かも。

朝の水分、150mlにしてみるかな。
あと、少し早く起きれるかしら、私・・・

夜は遅く帰ったら2回にするのは厳しいかも。
そういうこと考えたら、やっぱり朝の水分は少し増やしてみようかな。

1回で200mlの水分、多分岑にとっては多い気がする。
今日も何となく動きが緩慢なのよね。
水飲みすぎて、おなかちゃぷちゃぷなのかしら。

とにかく色々やってみよ。

ストルバイト シュウ酸カルシウム

2 Comments

茶々丸母  

お仕事しながらだから大変だよね~!!
生活習慣の癖を直すのって時間掛かるしね。
でもゲージの中で沢山チッコしてくれれば、すごく楽になるはず!
それまで頑張って~!
冬の早起きは辛いね~!でも岑のために頑張れ~!!

2009/02/19 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

茶々丸母さん:

ゲージのなかでのおしっこ、小さいころはしてたので
多分できないわけじゃないと思うんですけどね。
我慢しちゃってるので、少しずつ慣らしていけたらなぁ~って思います。

2009/02/23 (Mon) 22:37 | REPLY |   

Leave a comment