sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



週末、青と岑がホテルに泊まったわけ

21、22日。
青と岑は一泊でペットホテルに泊まってました。

そのわけです↓↓


って、これを見に行ったんじゃないんですが。

DSC_0061.jpg
めっちゃ寒かったけど、キレイでした。

DSC_0063_20090224215055.jpg

DSC_0034_20090224215113.jpg
これはお金がくっつくんですよ。

21日、層雲峡に泊まり、
22日に夫と夫の友人がこれ↓に参加。
DSC_0006_20090224215129.jpg
50キロのコースに参加してました。

DSC_0114.jpg
みなさん、こんな感じでスイスイ行ってましたが、
うちの夫は・・・

何とか完走してましたが。
来年は怪しい雰囲気でした^^;


今回、青と岑を初めてホテルに預けました。
意外と楽しく過ごしていたようです。
岑はかなり遊んでもらったようで、ホテルのお兄さんになついていた様子。
良かった。
私は2ひきがいなくて寂しくて、私の依存度合がかなりひどいことがわかりました(笑)。
まぁわかってたことですけどね~。
今度は2ひきも行けるとこに行きたいなぁと思いました。


今日の岑。
7:30 s/d 150g+水150
18:40 s/d 150g+水150
20:00 s/d 150g+水150
尿回数:7回
尿の性状:透明~薄い黄色
留守中:排尿なし
便回数:1回(若干少なめ)

土曜に受診予定。
エコー、尿検査して手術かどうか決まります。
どうだろうね。

ストルバイト シュウ酸カルシウム ペットホテル

- 4 Comments

華・ゼリーママ  

先日はありがとうございました。

預かり中の岑・青を一言でいうと、岑は遊びっぱなし、青は寝っぱなしって感じでした(^^)/

岑の一日目は、ボール遊びをして疲れたらケージに入って寝てたんですけど、二日目はドックカフェに来られたお客さんの大評判もあり、寝ることなく遊んでました!
岑さん、足腰は大丈夫だったでしょうか??

青は、色んな人のひざの上で、ちょこんと座ってました。華と重なって寝てたり、華の寝てる上に青が座ってたり(*^_^*)
何かこの二人似てるんですよね~~

うちのスタッフが『暖かくなったら外で思いっきり遊びた~い』っていってたんで、岑さん、また遊んであげてくださいな(^_-)

2009/02/25 (Wed) 12:42 | REPLY |   

青・岑ママ  

華・ゼリーママさん:

お世話になりました~。
青、寝っぱなし、岑、遊びっぱなしっていうのは
家でもそうなので、家と同じような感じで居れたんだなぁと思うと
安心しました。
岑、たくさん遊んでもらえて楽しかったんじゃないでしょうか。
家ではかまってもらえないことも多いので^^;
青が華ちゃんと重なって寝てたんですか?!
かなり意外です。
他の犬の近くにはなかなか行かないんですよ。
岑の近くで寝ることもほとんどないし。
女の子が良かったのかなぁ。
見たかったです、その光景!

また青と岑とお邪魔しますので、遊んでください。

本当にお世話になりました。ありがとうございました~。

2009/02/25 (Wed) 21:02 | REPLY |   

華・ゼリーママ  

華もなんです!!

私のひざの上にいると強気になって、ゼリー以外の犬(特に男の子)が来ると威嚇して寄せ付けないんですが、青は別だったみたいです~~

他の犬とくっついて寝るなんてあり得ないんでかなりびっくりでした!!

似たものどうし、何か通じる物があったんでしょうか??

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて貰いました♪
またのお越しをおまちしてます(*^_^*)

2009/02/26 (Thu) 12:48 | REPLY |   

青・岑ママ  

華・ゼリーママさん:

そうなんですね!!
何か通じるものがあったんでしょうね。
やっぱり見てみたかった。。。

また遊びに行くので、そのとき見れたらいいなぁ。

2009/02/26 (Thu) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment

