sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

少ない気が。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
今日の岑。
7:00 s/d 150g+水150
20:30 s/d 150g+水150
尿回数:7回(22:00)
尿の性状:透明~薄い黄色
便回数:1回(少なめ)
留守中:排尿あるけど、ベッドに・・・

トイレにしてなくても、いない間にどっかにしてるだけ
まだいいかな。
我慢されるより。
でも、トイレじゃないとこでしてると
そのあと、冷たくなったところで寝てたのか・・・と思うと、
ちょっと気の毒。

s/dにしてから、便少なめ。
おなか張ってる感じとかはないから大丈夫だろうけど。

明後日は検査だ。

ストルバイト シュウ酸カルシウム

2 Comments

アトム・ミントぱぱ  

こんにちは!! 順調に水分摂取できているみたいですね。 トイレは時間を掛けて教えてあげるとJIN君覚えてくれますよ!!
頑張ってくださいね~~。

それと病院行くの明日ですよね。
なんともなければ良いですね。 
JIN君&ママがんばってね!!

2009/02/27 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

アトム・ミントぱぱさん:

明日の結果次第・・・と思うと、ドキドキします。
手術にならなきゃいいなぁ。。。

2009/02/27 (Fri) 20:23 | REPLY |   

Leave a comment