sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



春はまだまだ




3月だけど・・・
今日は結構雪降ってましたね。




DSCF5038.jpg

なんだかんだと病院に行くことが多い2ひきだけど、
元気です!!

一緒に暮らし始めて3年になろうとしてるけど、
仲良くなる気配はほとんどないけど、
それぞれなんとなくお互いの存在は認めてる?のかしら。

早くあったかくなってほしいね。

- 2 Comments

あやみ  

はじめまして!

かなり前に遊びに来ていただいていたのですが、ご挨拶が遅れてしまってすみません!
ありがとうございました^^
突然の来訪者の方は少ないのでとっても嬉しかったです♪
青くんと岑くんもとってもかわいいですねぇ。
癒されます。
うちのワンコはキキ(白黒のほう)、セナ(茶色のほう)と言います。
今後ともよろしくお願いしますね!!

2009/03/02 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

あやみさん:

コメント、ありがとうございます。
キキさん、セナさんかわいいですよね♪
わんこはほんとに癒されます。
今後もよろしくお願いします!

2009/03/03 (Tue) 21:16 | REPLY |   

Leave a comment

