sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

3さいになりました。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT6
  • TRACKBACK0
2006年3月9日。
うまれたとき、ちっちゃかったじん。
元気に、少しでも大きくなってほしくて、「岑」って名前にしました。

100_4476.jpg

2ヵ月ちょっとのとき。
おねぇちゃんのミルと。
うちに来る数日前に岑の前の飼い主さんが撮ってくれてました。

100_4488.jpg
うちに来る前に遊びに行ったときも、元気いっぱいでした。


100_6468.jpg
おとーちゃんのチャトと。


岑は、本当に手がかかりました。
うちに来てすぐのころは、私が仕事に行くのがイヤだったらしく
1日中鳴いてた(吠えてた)みたいで、帰ってきたら声でなくなってたこともありました。

IMG_1141.jpg
本当に、この子とどう付き合っていったらいいんだろう・・・って悩んでたときでした。
お友達に誘われ、初めてディスクの大会を見に行きました。
茶々くんのディスクやってる姿を見て、茶ぱさんや茶まさんの話を聞いて、
岑もディスクをやることで、何か変わるかも!!と思い、
このときからディスクを始めました。

ディスク始めたことで、色々な出会いがありました。
去年はキャンプデビューもしてみたり。
20080812_9411.jpg

こうやって岑と過ごすことになるとは、ほんと思ってませんでした。

20080812_9421.jpg


ディスクの大会も本当に出ることになるとはね~。
IMG_5306_20090308211316.jpg


IMG_5359_20090308211329.jpg

ストルバイトになったり、外耳炎になったり、抜歯したり。
病院に行くことは多いような気もするけど、
比較的元気に過ごしてたね。

確かに今も手はかかります。

でも、それが岑だから。
おとなしいと、病気?って心配になるくらい(笑)。
うるさい!って思うくらいが、岑らしいんだと思います。

今年は岑さん、ストルバイトにてケーキなしだけど、
次のお休みはいっぱい遊ぼうかね。

これからも、やんちゃ坊主でいてね~。

誕生日

6 Comments

tamaken  

おおぉぉぉぉ!そかそか、岑も、もう3歳かぁ。
はっぴばーすでー!
初めてMOBBYで会ったときのこと、今でも憶えてるよ。
「うん、この子、病気だな」って思ったw
ホント、小さいのに、元気だったもんなぁ。
そして、いまや、立派なディスクドッグだもんね。
また遊ぼうね!

それにしてもパピーっ子岑の瞳は反則よのぉ。

2009/03/09 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

tamakenさん:

小さいときとある意味何も変わってないのよ、岑さん。
そこがまた良いっていうかね~。

毎回tamakenさんちのお子さまに襲いかかる岑だけど、
懲りずに遊んでください!とお伝えください。

2009/03/09 (Mon) 23:18 | REPLY |   

けみこ  

いやぁ~~~~ん(^○^)
岑さん、めんこい!!!!!
パピー独特のクリクリめん玉がかわいいよね。
これからも元気いっぱいで♪
お誕生日おめでとうです

2009/03/10 (Tue) 06:26 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

けみこさん:

ありがとうございます!
パピー時代はかわいいですよね。
今年もハイパー岑なようです^^;

2009/03/10 (Tue) 21:17 | REPLY |   

みかん  

岑くん、3歳おめでとう!
人間でいうと、3歳って何歳くらいに相当するのでしょう?
大事に愛されて、岑らしく生活できているんじゃないかと思います。青や岑が与えてくれるものって大きいですよね!
今年は健康で楽しく過ごせるといいですね!

2009/03/14 (Sat) 19:29 | REPLY |   

青・岑ママ  

みかんさん:

人間でいうと、約28歳らしいです。
私と近い・・・
青は4歳になるので、私より年上になります。

青や岑がいてくれることで、
たくさんの大事なものを、いつも貰ってるように思います。

今年は元気に過ごせたらなぁ~って思います。

2009/03/15 (Sun) 16:52 | REPLY |   

Leave a comment