sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

まれなさんぽ。

平日は、かなりさぼりがちな散歩。
行く回数は、すっごく少ないです。

ほんとは毎日行ってあげたら。。。
とは思うものの、帰ってきてなんだかんだやってたら
そのうち、うとうとしちゃって。

ひさびさに行きました。
2ひき一緒は、やっぱり大変。
2ひき以上の人って、もっと大変なんだろうなぁ。

2007_07290035.jpg

どうにかして2ひきの写真撮りたいのに。

私がカメラを構えると、
絶対嫌がる青と、カメラじゃなくて歩けとうるさい岑。

いつになったら撮れるかしら~。

♪「星人」更新。

4 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

大変よ、、、

ほんと大変、、、
毎日仕事終わって、自転車で爆走して6時前には家に着いて、その後、着替えて散歩連れて行ってる(行ける時のみ)けど、まぁ大変。しかも一人でだし。裏の広場に行きたいけど、子供達たくさんだから、駐車場をぐるりと回ってます。ちなみにあずきは放してる。けど、見てないとすぐ枯葉等何でも食べるの。あっ、あんこなんか良い子に変わったよ~。詳しくは次で。

2007/07/30 (Mon) 23:33 | REPLY |   

kaoru  

おはようございます。
カラッとしていて気持ちよさそうで
深呼吸したくなる青空ですね。
青ちゃん&岑ちゃん、凛々しくて格好いい!
お仕事があるから平日のお散歩は、大変ですよね。
こちらは、暑すぎてお散歩が思うように出来ないです。

2007/07/31 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

メガネゆきちゃん  

週明けからなんだか天気良いもんねぇ。
お勤めしていたときは「はぁ~、なんでこんなに天気いいのに仕事なんだろ…」と
青空をうらめしく思っておりました。
今は……ま、いいとして。
人でさえこんな風に思うんだから、わんこはどんな風に思ってるのかなー?
短い北国の夏、お散歩楽しめればいいね♪

2007/08/01 (Wed) 00:22 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん;
一人で3ひきの散歩は大変よね。
2ひきでも大変なのに。
あんこちゃんに何がっ!!すごい気になります。

kaoruさん;
こんばんは~。
札幌は、あまり暑すぎるって日はないように感じます。
ただ、昼間は気温が上がって、わんこにとってはつらいときもあると思いますが
でも、それも数えるくらいな気が。
そちらはまだまだ暑いですよね。
桃ちゃんもkaoruさんも、ぱぱさんも体調くずされないように。

ゆきちゃん;
仕事中、空を見ながら
“写真撮りたい。。。”ってよく思います。
そして、“岑とディスクやりたい。。。”って思います。
なかなか行かない散歩だけど、行くようにしようと思いました。

2007/08/01 (Wed) 23:27 | REPLY |   

Leave a comment