sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

こんなときもありました。

2006年6月。

岑が来て、まだ1ヵ月くらいだったかなぁ。



seiとjin


青、ちょっと強気?!

6 Comments

kana  

岑~お誕生日おめでとう!!
二匹とも楽しそうに遊んでるね!
こんなに小さかったんだよね~と思うと
大きくなった事がまた嬉しいですね。
青くんもなんだか若い?

ママさんといる岑は
いつもキラキラしてるから
それを見ているのが大好きです。

3歳も楽しく元気いっぱいに過ごしてね!


2009/03/10 (Tue) 23:48 | REPLY |   

茶々丸母  

もう3歳なんだねぇ~!!
岑~お誕生日おめでとう!!
髪切って目だしたほうが、くりくりしてて可愛いよ~♪♪
ちっちゃい時とあんまり顔変わってないね~。
いつも元気な岑だけど、また一緒に遊んでね!!
ランで逢いましょう~(^-^)v

2009/03/11 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

kanaさん:

キラキラしてるっていうの、嬉しいです。
そっかぁ。
岑はキラキラしてるのね~。
そう言われれば、そうかもしれない。

なかなかやんちゃだけど、それも楽しんでいこうと思います。

ミルもおめでと~だね。

2009/03/11 (Wed) 20:27 | REPLY |   

青・岑ママ  

茶々丸母さん:

ありがとうございます!
元気すぎる岑ですが、またランで遊んでください♪

2009/03/11 (Wed) 20:28 | REPLY |   

まりきち  

少し遅くなりましたが。。。
岑くん☆お誕生日(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

三歳は一番充実してる年頃かも~
今年もディスク頑張ってね!
応援に行ってみたいです^ー^

赤ちゃんのころに会ってると思うと愛おしいわぁ~v-10

2009/03/13 (Fri) 01:10 | REPLY |   

青・岑ママ  

まりきちさん:

ありがとう~~~。
まだまだやんちゃ盛りです。
元気に過ごせたらなぁ~って思ってます。

2009/03/15 (Sun) 16:50 | REPLY |   

Leave a comment