sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

私が泣きそうになった

  • CATEGORYjin
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
平日は、学校の講義が夜間なので帰りが遅い。
さっき帰ってきて、ちょっと岑と遊んでたとき。

投げたボールが壁際に行って・・・

それを取りに行った岑・・・


思いっきり・・・


パネルヒーターにぶつかり・・・







バキッとイヤな音がした。







前歯が1本折れた!!!!!!


あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私が泣きそうになった。


(岑はへっちゃらな感じだけど)


私の不注意。


奥歯も抜歯してるっていうのに。



折れた歯は、根本がぐらついたりはしてないので
とりあえず大丈夫な様子。

半分折れたって感じ。


ごめんね、岑。

本当にごめんよ・・・


深く反省してます・・・

4 Comments

みかん  

昔弟が子供の時、歯を折る事故があったのを思い出しました。母もものすごくショックで落ち込んでいました。

でも歯が折れなかったら顎がヘンになっていたかもしれません。きっと歯にはそういう役目もあると思うんですよ。

ジンくん、お大事に^^

2009/04/15 (Wed) 20:58 | REPLY |   

パル母  

びっくり!!
読んでてドキドキしたよ~・・・
折れちゃった歯は、そのままで大丈夫なのかな?
私もパルとボールで遊んでて、
(パルはあんまり熱中しなしけど;)
壁際に投げたのを取りに走ったパルが、
ニブイから壁にぶつかりそうになって、
ヤバって思う事が時々・・・
遊び方も気をつけないといけないのね~。。。

2009/04/15 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

みかんさん:

そうですね。
確かに歯じゃなくて頭とか思いっきりぶつけてたら・・・
歯で良かったって気がしてきました。
ありがとうございます。

2009/04/17 (Fri) 22:42 | REPLY |   

青・岑ママ  

パル母さん:

岑は夢中になりすぎて、前見てないことあるんですよ。
それもどうかと思うけどね。
ほんと、気をつけようと思いました。
数日は帰ってきて岑を見る度に、「ごめんよー」って言ってました。

2009/04/17 (Fri) 22:44 | REPLY |   

Leave a comment