sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

懐かしかったので.

  • CATEGORYsei
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
2005.6.7

懐かしかったので.


4 Comments

みかん  

青たん、こんなに小さかったんだね!!
面影残っているところがかわいいっ!
いや~、ママですねぇ^^

2009/05/18 (Mon) 20:03 | REPLY |   

青・岑ママ  

みかんさん:

こんなに小さかったんですよ.
もう,このころの動画見ると懐かしさとか
色々こみ上げてきて泣けてきます(笑).

2009/05/18 (Mon) 23:17 | REPLY |   

ゾロッペ☆  

かわゆ^^

以前、ブルタンのチワワ飼ってるので
コメント送らせていただいたことがあるんですが
覚えていらっしゃいますか?

青ちゃん、ちびっ子の時はお耳立ってないんですね。
うちの弾はお迎えした時には立ってました。

ブルタンって毛が細くって・・うちのは
もうすぐ3歳ですが耳の飾り毛もそのまま、
ライオンさんみたいです^^

でも、こいつが私めの元気の源!!

ごめんなさい・・青ちゃんのこと心配で
ここにコメントしちゃいました。

レアですが、ブルタン大好きです♪
これからもブログ楽しみにしてますので
のんびりと^^

2009/05/19 (Tue) 01:46 | REPLY |   

青・岑ママ  

ゾロッペさん:

コメントありがとうございます.
物忘れが激しすぎて,大変申し訳ないんですが
覚えておりません。。。

本当にごめんなさい.

青のこと,ご心配くださりありがとうございます.
今は元気で,食欲旺盛です.

物忘れがひどい飼い主ですが,
今後も良かったら遊びにきてください.

2009/05/19 (Tue) 23:14 | REPLY |   

Leave a comment