sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

元気です.

青,あれから特に何もなく元気です.
まだフィラリアの薬をもらいに行けてなくて,
今週のどっかでは行こうと思ってるとこ.
そのときにでも聞いてこようかな.

ここのとこ,本当に青や岑と一緒にいる時間が作れず,
岑は毎日発狂してます>_<
それを見かねてってわけではなく,
メタボ対策?!なのか,夫は朝岑の散歩に行ってます.
行かないときもありますが,
私は散歩は3日続いたことがないので
(声を大にして言えることでは決してないんですが・・・)
そう考えると,平日は大体行ってるから
感心します.

岑はわかってるのか,朝の5:30になったら
夫を起こしに行きます.
毎日・・・
行かない日も起こしに行くので,
結局私の起床時間も5:30.
朝のほうが何かとはかどるからいいんですが,
夜も講義があるので,
平日の5:30はほんとしんどい.
でも,岑にしてみたら楽しみだから仕方ないんですよね.

今週末あたりからは,少し時間作れそうだから,
岑とランに行こうかしら.
こんなに時間がない予定ではなかったんだけどなぁ.

まぁいいや.
ここんとこ週末天気悪かったし.
うん.
いいことにしとこー.

ということで,
青は元気で,岑も発狂してます.

元気が一番だなぁ.

0 Comments

Leave a comment