sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

支援物資


ものすご~~~く切ない顔してます.



DSC_0029_20090614234543.jpg
こっちは「べつに~」って感じ.


青がせつな~~~くなってる理由は・・・
DSC_0042_20090614234536.jpg
これ.
自分が食べれると勘違いしているらしい.

何でこれ買ったかっていうと・・・


DSC_0004_20090614234530.jpg


DSC_0007_20090614234533.jpg

これらが送られてきたから.

私が学生になってから,ちょこちょこ色々送ってくれます.
助かる.
実家万歳!!
しかも,私の好きなものばっかなので,本当に助かります.
まぁリクエストはしてるんですがね.
今回「カボスぽん酢」は頼みました.
あっちのスーパーには普通に売ってるけど,
こっちではこれ見ないから.
ゆずぽん酢とかはあるけどね~.
普通のぽん酢より,私的にはこれが好みですね.
特にとり天食べるときは!

今回はこれ以外に,
つぼ漬け,ごま高菜(そのままでもチャーハンとかに使ってもおいしい♪),
あおさ,ごまみそが入ってました.
つぼ漬けは夫からのリクエスト.
最近つぼ漬けにはまってる夫.
おいしいつぼ漬けを探してます.
妹から送られてきたつぼ漬けは,夫的にも大満足だったようで,
「また送ってもらって.」と.
電話したらいいのに,夫よ・・・

ということで,三方六好きな妹に
この度新しく出たしょこらの三方六をお返ししてみることにしました.

また何か送ってね~,実家の方!

2 Comments

みかん  

ふるさとからの小包、嬉しいですよね!^^
段ボールをあけると実家のにおいがして、
地元の新聞で包まれていたりして・・・

大分まで離れると、売っている物も違うのですねw
とり天ってどんなのだ??
かぼすポン酢も味が想像できず・・・^^;

ショコラの三方六は私的にはいまいちでした。
普通の方が好き!まぁ好みもあると思うので。

2009/06/15 (Mon) 10:36 | REPLY |   

青・岑ママ  

みかんさん:

大分からの段ボールは,今の私の癒しです.
あまり帰りたいって思うことはなかったのに,
ここ数年は,よく「帰りたい・・・」って思います.

カボスぽん酢,あっちにいるときはほとんど意識せずに使ってました.
こっちにきたら売ってなくて,そういうもんなんだ~って.
普通のぽん酢よりちょっと酸味ある感じですかね.

ショコラの三方六,私も普通の方が好きですね.
妹の反応が楽しみです.

2009/06/17 (Wed) 00:00 | REPLY |   

Leave a comment