sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



節約しよーっと.

DSC_0005_20090620215639.jpg
約4ヵ月ぶりにカットに行きました.
その間,何回洗ったか・・・.

今回は顔も足先も剃ってもらいました.
いい感じ.

そして・・・
今回は,この方も行ってきました.
↓↓
DSC_0021_20090620215642.jpg
何でそんな顔するのよ.

家で洗えるんだけど,乾かすのかうまくできなくて,
青のドライヤーとかしてると,岑が発狂して大変なので
今回は青も一緒にお願いしてきました.

DSC_0024_20090620215645.jpg
手作りにしてから,首回りの毛にごはんがついたりしてたので
そこはカットしてました.
ますます優等生な雰囲気が・・・(←親ばかなのはご了承くださいm(_  _)m)

今回2ひきともdafuママにお願いしたんですが,
めっちゃふわふわで感激してます.
ありがとうございました!!
家で私がやるよりずっといいような気がするので,
私のお昼ごはんを節約して,今後はこまめにやってもらおうか・・・
などと考えてます(笑).

来週の土曜の講義が終わったら,
ちょっと一息できそうなので,
来週の日曜は遊びに行きたい。。。
晴れるといいなぁ.

さて,頑張ってやるかな.

- 2 Comments

みかん  

セイもジンもかわいく凛々しくしてもらって良かったね!
普段着からよそいきになったみたいw
私も美容院行こうかな?^^;

きれいになると、おでかけしたくなりますね!

2009/06/21 (Sun) 12:49 | REPLY |   

青・岑ママ  

みかんさん:

青と岑がすっきりしたので,私のすっきりしてきました.

夏らしくなってきましたね~.

2009/06/28 (Sun) 21:38 | REPLY |   

Leave a comment

