sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ランランラン♪

今日は夏って感じの天気でした.

いつぶり??ってくらい久しぶりにランに行ってきました.


DSC_0036_20090628213914.jpg

真顔で待ってます.

岑,暑かったみたいだけど,そうとう楽しそうでした.

青も一緒に行きましたが,

DSC_0056_20090628213918.jpg

暑いよ~~~~~ってなりながらも
案外楽しそうでした.

DSC_0045_20090628213921.jpg


DSC_0057_20090628213924.jpg


久しぶりに遊んで,私も楽しかったぁーーー.
日に当たってるだけで疲れるけど,
こういう日大事よね・・・ってつくづく思いました.

今日は(今日も?!)ぐっすり寝れそうです.

2 Comments

みかん  

カットされて可愛くなった姿がなんともキュート!
お天気も良くて気持ち良さそうですね^^
いい気分転換になったみたいで、ジンもストレス発散できて
良かったね!

最近、なんにも運動してないな^^;

2009/06/29 (Mon) 10:55 | REPLY |   

青・岑ママ  

みかんさん:

気分転換になりました~.
お天気だとそれだけでウキウキしちゃいます♪

2009/06/29 (Mon) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment