sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

発散.

明日までの課題を昨日何とか形にして,
今日は遊ぶことに.




青も一緒でした.

着いたら,お久しぶりのこじこじ家.

DSC_0010_20090705185530.jpg

暑かったね~,今日は.

DSC_0012_20090705185533.jpg

黒い子は相変わらず.
猛ダッシュで楽しそうでした♪

DSC_0037_20090705185536.jpg


DSC_0039_20090705185539.jpg

こじこじ,ディスク上手になってた~.
パパさんも投げるの上手だし.
将来が楽しみだね♪

途中雨降ったけどすぐ止んで,
パル家到着.


DSC_0052.jpg
パルさん,お久しぶり.
パルさんね,私がいや~~~なことばっかりするので
やや警戒されてました.
かわいいこはいじりたくなるのよ~.

風はさわやかだったけど,暑かった.
でも「夏っ!!」って感じで楽しかったね~.

青は,草物色中.
DSC_0068_20090705185555.jpg

天気のいい日は外遊びが気持ちいいです.

来週末も天気いいかなぁ.

4 Comments

虎士郎ママ  

昨日はすっかり蚊にやられました凹

ステッカー本当にかわいいよね~
sei-jinの笑顔がなんとも素敵
こじも作ってみようかしら

2009/07/06 (Mon) 11:37 | REPLY |   

みかん  

動物にも性格ありますね~!

青の草物色中ウケたw

以前 円山動物園の双子の白くまの子っこ、
性格の違いが面白いってテレビで言ってたけど、
セイとジン見てたら本当に面白いですね。

ママと遊びに行けて嬉しかったと思います。
短い夏を楽しんでください^^

2009/07/06 (Mon) 21:30 | REPLY |   

青・岑ママ  

こじこじママへ:

私もやられてました.
今日になってから痒いし,若干腫れてるし.
靴下履かないとダメなんだと思ったけど,
暑いもんね.

ステッカー,検討してみるのもひとつかも~.
私は車に貼るやつとストラップとどうしようかなぁ~って思ってます!

2009/07/06 (Mon) 21:58 | REPLY |   

青・岑ママ  

みかんさんへ:

そうなんですよ.
青と岑は正反対の性格.
決して交わることはないです.
でも,それが面白いというかなんというか.
見てて飽きません^^v

短い夏を満喫しようと思います.

2009/07/06 (Mon) 22:00 | REPLY |   

Leave a comment