sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


手間は大事

青と岑のごはんを作り始めて約3ヵ月.
私にしては続いてる気がする.


今日は・・・




安く売ってた鶏がらでだしをとってみようかと.

自分のごはんだってこんなことしないのに.

あぁ・・・

圧力鍋.

欲しいなぁ・・・

手作り

- 4 Comments

やすちゃん  

買うべき

圧力鍋はいいよ~
迷わないで買うんだ!!

2009/07/08 (Wed) 09:22 | REPLY |   

茶々丸母  

No title

圧力鍋そんなに高くないのもあるよ~!!
もちろんいいのもあるけれど・・・。
でも使ったら病み付きになるほど料理の時間短縮できるよっ!!
私も買った当時はせっせ!と使いました♪
今の事は聞かないで~(^-^)v

2009/07/08 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

みかん  

もらえるかも?

続いてますね~^^
すごいすごいw

今日セイコーマートのキャンペーンで、圧力鍋に応募しました!クラブカードポイント8500ポイントの景品だって。(もう期間すぎました^^;)
クレジットカードのポイントとかでもらえるやつあるかもよ?私も以前はカードのポイントってどんどん期限切れで消えてました。気づいてからはモスバーガー何回もタダで食べれたよ!

あと意外とリサイクルショップに、使いこなせなくて売られた圧力鍋が安く出てることがあるよ!

2009/07/09 (Thu) 16:23 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

やすちゃんさん:
やっぱりいいんですよね.
きっと・・・
バイト代入ったら買うかなぁ.


茶々丸母さま:
何でこんなに迷うのかってくらい迷ってます.
買うかなぁ~.


みかんさん:
セイコマのポイントのは私もチェックしてました.
なかなかたまんないんですよ,セイコマのポイント.
他のポイントもチェックしてみます!
あと,リサイクルショップは行ってみようと思いました.
情報ありがとうございます!!

2009/07/10 (Fri) 00:06 | REPLY |   

Leave a comment

