sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

お泊り

  • CATEGORYjin
  • COMMENT3
  • TRACKBACK0
昨日,一泊で岑さんお泊りでした.




って,私はどこにも行ってないです.

最近,本当に仕事してたときよりも青や岑と一緒にいる時間が
少なくなってます.

真剣に勉強しようと思うと,
どうしても自宅だとできません.
そのため,週末も大学に行ったり.
講義も土曜にあることもあったり,
他にも勉強がらみのことが週末にあることが多いので.

なんだかんだで家にいる時間少ないです.

岑は,多分ストレスフルだと思います.
本当は私が相手できればいいんですが,そうもいかず.

ということで,今回は他の人の手を借りてみることにしようと思って
お泊りしてもらいました.

いっぱい遊んで,夜もぐっすりだったようです.
楽しかったんじゃないかと思います.

今回思ったのは,
私一人では今の状況だと限界あるなぁということです.
本当は,青や岑のことを最優先したいけど,
やっぱりそうもいかないし.
だとしたら,青や岑にとって一番いい方法を考えないとなぁ~って.

岑が楽しかったとしたら,こういう方法もひとつかなぁと思いました.

今回お泊りしたのは・・・
まめっち5

ハイパー岑をありがとうでした~♪

3 Comments

えりぽ  

うちも!

こんにちは。岑くんお泊まりだったんですね。
seikoさんのところのブログでもみました。
うちのもそうですが,あそこにお泊まり,とっても楽しいみたいです。
毎日メールで(写真つきで)連絡くださったし,
なにより,よく知ってるお二人にお願いできたのは
心強かったです。

うちもまたお願いするつもりでいます

2009/07/15 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

MOBBY D  

No title

相変わらず・・・偉い!!
勉強がんばっちょるな~。

岑良かったね♪
青もおかげでゆっくりしたでしょう。笑

2009/07/16 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

えりぽさん:
そうなんですよ.
知ってる人に預かってもらえるのって
飼い主も安心する部分おっきいですよね.
多分,またお願いすることになると思います.
岑が意外におりこうだったのがびっくりでした.
私には見せない一面もあるんでしょうね~.

MOBBY Dさま:
お久しぶりです!!
お元気ですか??
勉強は・・・
頑張ってはいるんですが,なかなか進まないとこもあって
微妙です・・・
まぁできる範囲で頑張ります♪

青も私もめっちゃ静かな家に
少々戸惑いました.
岑の存在の大きさにびっくりでした~.

2009/07/16 (Thu) 20:53 | REPLY |   

Leave a comment