sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

飼い主のリフレッシュ

3連休のうち2日間は,朝からお疲れさま~って感じで,
ここ数ヶ月の疲労もピークだったので,
犬なしで1泊してきました.


前日まで天気悪かったけど,
この日は晴天.


マイナスイオン~~~♪





DSC_0015_20090724223758.jpg



水もおいしく,マイナスイオンで癒され,
お昼にはおいしいピザ食べました.

DSC_0030_20090724223758.jpg



おなかもいっぱいになって,
また自然へ~.


DSC_0034_20090724223758.jpg




DSC_0056_20090724223758.jpg



羊蹄山,キレイでした.

DSC_0068_20090724223758.jpg



この日泊まったのは,ここ↓↓

DSC_0080_20090724223818.jpg

1泊2食付きで安いなぁ~ってとこで,
ものすごく家庭的な雰囲気のとこでした.

夜ごはんのあと,近くの温泉に行きました.
(他のお泊りの方もご一緒で)
硫黄の匂いがして(私は硫黄の匂い,懐かしくて好きなんですよね),
体にいい感じでまとわりつくお湯で,
露天のほうはお湯の温度もちょうど良くて,本当に気持ち良かったです.

帰りは,星がものすごくキレイで・・・

札幌から2時間ちょっとの場所なのに
何だか別世界な気持ちになりました.


翌日はあいにくの天気でしたが,

DSC_0084.jpg

これ食べたり,野菜買ったり,日帰り温泉入ったりしながら
札幌に戻ってきました.


マイナスイオンと温泉と静かな夜とキレイな風景と・・・
とても癒されて帰ってきました.

青と岑にはお留守番してもらったけど,
時々行ってもいいなぁって感じでした.

***
青と岑と留守番してた夫には,
バームクーヘンとみそまんじゅうをお土産に買いました.
みそまんじゅう,久しぶりに食べたらおいしかった~~~.

2 Comments

みかん  

No title

旦那さんもお留守番だったんだ^^;

神仙沼、近いけど行ったことないなw
夏の間に羊蹄山の周りも探検してみたいです。
リラックス、リフレッシュできて良かったね~w
それにしても、写真の構図上手ですよね!!
センスを感じます^^

2009/07/27 (Mon) 20:09 | REPLY |   

青・岑ママ  

みかんさんへ:

遠いなぁ~と思ってましたが,
案外近かったです.
これなら時々行ってもいいかも?!って思ったくらいです.

羊蹄山の近くを
もう少し散策できたら良かったかも~って思います.

写真の構図は・・・
特に考えてないんですよ~.
何となくで撮ってるので.
褒めてもらえるのは嬉しいです♪
ありがとうございます!!

2009/07/27 (Mon) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment