sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

お盆休み

昨日,このお方のところに遊びに行きました.


DSC_0014_20090815214557.jpg


この日はモノポリーの日.

なかなかおもしろい,モノポリー.
ここのお子さまたちに教えてもらったんですよ.

結果はというと.



破産・・・・・


あぁ~.
今度は勝ちますよ!!


この日一緒に行ったのは,

DSC_0028_20090815214557.jpg


岑が一緒だとモノポリーに集中できないんだもん>_<

青は,この日もやらかしました.
テーブルの上の落花生を殻ごと食べようとしてた!!
本当に油断大敵.


今日は天気が良かったので,
午前中だけランへ.

DSC_0173_20090815214557.jpg


めっちゃ楽しそうでした♪


暑くなってきたので,お昼には帰ってきたけど
帰ってきてから元気なのはなぜ??
あんなにバテバテだったのに.

それでも,家が暑かったので疲れたみたいでした.
お昼は,私,青,岑で暑いね~と言いながらお昼寝してました.




================

それから.
うっかりしてた出来事.


8/11は結婚記念日だったんですが,
全く気付いてなくて
本当に忘れてました.
昨日帰ってきて,なんだこれ?!ってものがあって
ようやく気付きました.

ここ数年,毎年忘れてる。。。

夫はこの日が幼なじみの命日なので
覚えているようなんだけど.

あぁ.

来年こそは覚えていようと心に誓いました.

近いうちにお詫びにケーキでも買ってこようかな.
あっ!
昨日食べたロールケーキおいしかったから,
それにしようかな.

ラン

4 Comments

みかん  

No title

正月に手帳買ったら書き込んでおくとか^^;

ご主人の方が忘れてるうちが多いように思ってたけど、逆だね!
なんかプレゼントくれたんですね~、やるね!

2009/08/16 (Sun) 03:10 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

みかんさん:

忘れないだろうと思ってて毎年忘れてるので
来年からは手帳に書いたほうがいいですね~.

2009/08/16 (Sun) 04:27 | REPLY |   

tamaken  

No title

定例会、お疲れでしたw
ロールケーキ美味しゅうございました。
次回は勝つぜ!

君、たしか記念日忘れた相方に腹立てて、
実家に帰ったことなかったっけ?

2009/08/17 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

tamakenさん

お疲れです!

そうそう.
確か結婚1年目はそんなこともありました・・・
なのに.
私が忘れてるし.
しかもすっかりさっぱり.
ここまで忘れるのもね.困ったもんだわv-12

2009/08/18 (Tue) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment