sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いつの間にか1日が終わって,1週間が終わってるような気がしてならない.

学生になってから,思っていた以上に忙しい・・・

っていうのも,必要以上に単位とってるっていうのもあるし.
「勉強のため!」と思って取り組んでることとかあったり.いろいろ.





↑↑
家にいると,こういう顔でせまられたり,
青にじぃーーーーーっと見られると切なくなってくるので,
やることあるときは家にいられない.

青と岑は留守番の時間がさらに多くなってる.



朝,家を出るときは,

ごめんよー・・・

と,心のなかで言ってしまいます.


青も岑も,近頃「なでて~」って感じで私の手をかりかりすることが
多くなりました.


来週の連休は休めるように頑張ります!!

- 4 Comments

kana  

No title

久しぶり~。
元気かな?
忙しいんだねぇ。

岑のその表情で見つめられたら
負けちゃいそう~!

2009/09/13 (Sun) 00:21 | REPLY |   

けみこ  

No title

おひさです(^○^)
着実にすすんでるのね~えらいわぁ。

>いつの間にか1日が終わって,1週間が
わかる。。私もそんな感じ。
なんだかやることが山のようにあって
イロイロと事件がおきて。。。
刺激がつよすぎる日々のけみさんです

2009/09/13 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

みかん  

No title

まとまった時間を作って思いっきり!も大事だけど、
日々少しずつスキンシップもまた大事なんじゃないかと思います。
なでて~ってくるの、かわいいですね!^^

せつない気持ちが伝わってきます。

2009/09/13 (Sun) 09:04 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

*kanaさん

久しぶり~。元気にしてる??
私は毎日あっという間に時間が過ぎてて
ほんとびっくり。
岑ね~。
毎日発狂しております^^;

*けみこさん
進んでるんでしょうかね。
微妙ですよ。
進んでると信じて、何とかやってます。
毎日やっていても終わることはなくて。
そういうものだってわかっているけど、
なかなか~。
けみこさん、もうすぐじゃないですか??

*みかんさん
考え出すと切なくなってしまいます。
今の状況からは仕方のないことなんですが。
でもね~。
って思ってしまいます。
働くお母さんって、こういう気持ちなのかなぁとか
ちょっと思いました。

2009/09/14 (Mon) 20:20 | REPLY |   

Leave a comment

