sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

今月は。。。

今年の8月は、本当にあっという間な予感。
というのも、来週から約10日間留守にします。
仕事なんですけどね。
その間、青と岑をどうするか…
悩みに悩んでます。
一応、お預かりしてくれるところは
どうにか見つかりそうですが。

20070806231828.jpg

(文章と画像は全く関係なしです。)

ってパパはいるんですよ。
でもね。
パパに預けるくらいなら、他を探したほうが安心っ!
というくらい、パパに任せるのは不安。
普段ほとんど青や岑と接してない上に、
わんこについても、知らないことが多すぎるというか
ある意味無関心っていうかね。

キライではないようだけど、特別好きってわけでもないからね。

さて。
自分の準備もしなくちゃ。
ちゃんと準備できるかしら??
(できないと行けないんだけどね。)

7 Comments

メガネゆきちゃん  

あら!もうそんな時期なのね。。。
準備、大変だろうけどがんばってね!
準備しなきゃならないのに、部屋の模様替えはじめちゃったりしないようにね(笑)
青くんと岑ジンはお留守番がんばって~。

2007/08/07 (Tue) 01:28 | REPLY |   

ハルママ  

お仕事大変ですね!ちょくちょく出張あるんですか?
ワンちゃんたち寂しいでしょうに。
でもその分帰ってきたときの喜びは2倍2倍~~!!(って知ってる??)
頑張ってきてくださいね~!!

2007/08/07 (Tue) 04:15 | EDIT | REPLY |   

kaoru  

こんにちは。大変なんですね。
心配でしょうが青ちゃんと岑ちゃんは
お利口さんでお留守番、頑張ってくれるでしょうね。
準備もお仕事もお身体に気を付けつつ
頑張って下さいね!

2007/08/07 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん;
そうそう、そんな時期。。。
何の準備もしてません。
明日から、やります、多分ね。

ハルママさん;
出張は、年に2回くらい。
今年は今回だけの予定ですが、ちょっと長めになります。
わんこより、私のほうが寂しいんですよね。
でも、頑張ってきます。

kaoruさん;
こんばんは~。
行ってしまえばどうすることもできないので
まぁ諦めもつくんですが、それまでが。
うだうだ心配してしまいます^^;
その前に自分の準備しないといけないんですが。。。

2007/08/07 (Tue) 23:36 | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

そっか、、、

おはよ~。預けるとこは見つかったかな?我が家は青ちゃんなら慣れてる?から預かれそうだけど、岑はまだ全然慣れてないからね、、、って悪く言ってるつもりはありませんので、、、
残して行くととても寂しいもんだよね、、、最近はそんなに家空ける事はないけど、1日でも寂しい。親ばか過ぎ?

2007/08/09 (Thu) 07:32 | REPLY |   

kana  

気おつけていってらっしゃ~い!!
二人とも お預かり先決まってよかったねぇ~。。
ウチも明日から 3匹留守番です。

2007/08/09 (Thu) 22:06 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん;
結局、旦那にお願いすることに。
2ひきとも。
正直心配だけど、そうも言ってられないっていうか
なんていうか。
きっと、こういうこと、今後もあるだろうから。
旦那には頑張ってもらいます。

kanaさん;
結局ね、悩んだんだけど、
旦那にお願いすることにしました。
ほんと、どうしようかって思ったんだけどね。
でも、今後のこととか考えたら
見てもらうことも一つかしら。。。と思って。
準備だけは、万全にしていこうと思ってます。

2007/08/09 (Thu) 23:17 | REPLY |   

Leave a comment