sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


もう冬・・・?

気がついたら10月・・・
早いわ。

青も岑も元気です。
留守番長いし、あんまりかまってあげられないし~って
ごはんで勘弁して!って
結構あげてたら、2ひきとも太ってました。
そうよね。

青はこの時期、毛が薄くなるみたい。
先月末くらいから、背中の地肌が見えるようになってきました。
うぅーーー。
サプリ、1回/4日は続けられないね~。
そろそろ病院行くかな。

岑も一度エコーをしてもらおうと思ってます。
尿検査では何ともないけど、
ごはん手作りにしてるし、念のために。
石できてからだと大変なんだもん、岑も私も。

暗くなるのが早くなって、
もう冬だわ、鍋が食べたい・・・季節になってきた。
何鍋がいいかなぁ~。

- 3 Comments

みかん  

No title

まだ秋ですよ^^;
でもすぐ冬になってしまいますね~

手作り頑張っててすごいです!
やっぱり食は基本なんですね。
成果がみえるとやりがいもありますよね!
今年もみんなで無事に冬を乗り越えたいですネw

2009/10/07 (Wed) 01:25 | REPLY |   

カワタカ  

No title

もう冬なの??

九州に住んでると、北海道の寒さは想像つかないよ…。

うちは寒いの苦手だから冬は布団から出られません。

マジで寒い地域の人ってすごいなぁと思う。

手作りご飯ってすごいなぁ!

犬も家族同然やろうけど、うちは家族にでも毎日手作りは結構苦痛…(汗)。

人間も犬も、健康は食生活からやね。

うちも頑張って作ります。

2009/10/07 (Wed) 17:16 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

カワタカさん

お久しぶり~。
青と岑のごはんは何日分かを作って冷凍してます。
やり始めると案外できるものね~。
自分のごはんは面倒になること多いけど^^;
たまには手抜きしつつやっていけたらいいよね~。


みかんさん
秋を通り越してる気がしてました・・・ToT
すぐ雪が降りそうな気温が憂鬱です。
冬はあったかいもの食べて乗り切るしかないですよね!

2009/10/11 (Sun) 22:31 | REPLY |   

Leave a comment

