sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

先月のことだけど

  • CATEGORYsei
  • COMMENT5
  • TRACKBACK0
写真の整理してたら、先月ほとんど写真撮ってなかった。
特にイチデジでは。
フィルムの写真はちょっと撮ってたけど、
それでもそんなに多くない。

ということで、先月のことですが。


BBQをしてました。9/27。
DSC_0003_20091011224610.jpg


この日は、この方だけ。
DSC_0018.jpg
以前の職場で知り合った方とのBBQだったので
岑はお留守番~。
岑と一緒だったら、私が肉食べてる暇ないから~(笑)。


天気も良くて、リフレッシュしてました。

DSC_0021_20091011224610.jpg

実は、支笏湖でした。


このあと、丸駒温泉に行き、日帰り入浴の時間が過ぎていたにも関わらず
旅館の方のご厚意でお風呂に入ることができ、
まったりしてました。
お風呂から支笏湖が見えて、ほんと良かったです。
今度は泊まりたいね~と、一緒に行った人と話してました。


4月から、ほんとに思ってた以上にバタバタしてることが多く、
年末にかけては本当に忙しくなりそうです。
すでにその兆候が・・・
なんですが、ちょこちょこはリフレッシュしないと
頭がかた~~~~~くなりそうなので
時々は出かけようと思います!!
どこ行こうかなぁ~。

5 Comments

magu  

アタシが決めてあげるざんす

久しぶりに
牛小屋のアイスを食べに行こう!ツアー!だ!

2009/10/12 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

みかん  

No title

意外!初支笏湖だったんですねw
お天気も良くてよかったですね^^

私も最近ストレスがたまってる感じで・・・
やはり一人暮らしは性にあわないのか!?
一人で紅葉見に行ってもつまんないしな^^;
わんちゃんがいて、うらやましいです!

2009/10/12 (Mon) 21:52 | REPLY |   

tamaken  

10月定例会

あ、支笏湖いいな。
来年は支笏湖キャンプ(混んでないトコ)もいいな。
…というわけで、ボンズの風邪が治ったら、
定例会にお誘いする予定。
今度こそ緑のトコ買い占めるぜ!

…maguさん、お元気?

2009/10/12 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

カワタカ  

No title

おいしそうな肉っ!!

BBQしてないなぁ…、うらやましい☆

湖の景色最高やね~♪

九州にはこういう風景はないよね~。

うちも近場でもいいけんどこか行こうかなぁ~。

2009/10/13 (Tue) 00:44 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

maguさん
アイス、いつまでやってるんでしょうかね~。
アイスのとこにあったロールケーキが食べたいかも。


みかんさん
あら。ストレスフルですか・・・
最近、英会話に通い始めましたが
楽しいです。
全然しゃべれないけど、あの雰囲気がよくって。
言葉はあっさりしてるけど、
表現豊かっていうか。
誰かと何かするのって、やっぱり大事なんですね~。


tamakenさん
一号くん、大丈夫ですか??
早く良くなりますよーに。
定例会、楽しみです♪
今度は何食べれるかなぁ~。
うふふ。


カワタカさま
九州やったらこういうとこっち、どこなんやろうか?
まぁ九州やったら海でBBQ!が一番な気がする。
私、親とよく行きよったわ。
近場のお出かけも結構楽しいもんよね。
最近そう思うわ~。
雪が降る前に温泉行こうと思っております!

2009/10/13 (Tue) 20:04 | REPLY |   

Leave a comment