fc2ブログ

sei-jin+sana

青と岑と。眞と。

エコー

Posted by seijin on   4  0

岑、今日エコーとってもらいました。
そのうち、そのうちと伸ばしていたので。

エコーの結果は、特に問題なかったんだけど
尿中に浮遊物?らしきものがあり
もしかしたら・・・ってことはあるらしいので
近いうちにおしっこだけ検査してもらうことに。

まぁ、とりあえず何ともなくて良かった。

ごはんを手作りにしてから、早半年。
私にしては続いてるほうだと思う。
自分のごはん作らなくても、青と岑のは作ってるし。

最近は、圧力鍋が大活躍!!
感謝です♪♪


今週末は、私、広島に行ってきます。
勉強のためなので、青と岑は留守番です。
夫+青、岑・・・
毎回心配なんだけど、毎回何とかなってるみたいなんで
大丈夫かしらね。
勉強で行くけど、カメラ持って行こうかなぁ。
(荷物になるか・・・)

来月は、少し岑と遊ぶかなぁ~~~。

4 Comments

みかん says..."No title"
おお、手作り効果ですかね?
尿検査も大丈夫だといいですね!

圧力鍋、結局買ったんですね。
私も欲しいけど、使いこなせない予感。
最近料理してないですよ。なんとか生きてますが。
たまに野菜をどか食いしたくなります。
野菜不足なのかな?

この季節の広島っていいんじゃないですか?
勉強でも自由時間あったら是非探検を!
私も遠くに行きたいです^^
2009.10.21 12:57 | URL | #- [edit]
青・岑ママ says..."お返事"
みかんさんへ

圧力鍋、まだ使いこなすまではいってませんが
楽しく使ってます。

広島でお好み焼き食べてきます!
2009.10.23 04:03 | URL | #- [edit]
こじママ says..."No title"
私も去年、仕事で広島に行ってきましたが、
お好み焼き美味しかった~

圧力鍋。いつか購入したい物の一つ!
2009.10.27 19:43 | URL | #- [edit]
青・岑ママ says..."お返事"
こじママさんへ
送ろう、送ろうと思っている写真が。。。
近いうちに送ります!!

広島のお好み焼き、麺が入っててボリュームたっぷり。
おなかいっぱいで、勉強そっちのけでした^^;

圧力鍋、これからジュニアちゃんには必須じゃないですか?!
いいですよ~。
2009.10.28 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sei23jin010.blog111.fc2.com/tb.php/242-6a51118f