sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ヒメモンステラ

DSC_0022_20091028191854.jpg
ヒメモンステラ
サトイモ科モンステラ属

何となくで買ってみた。

青と岑に食べられるので、
本棚の上に置く。

青と岑は・・・

DSC_0120.jpg



DSC_0139.jpg

元気です。

岑は毎日わんわん吠えまくってて、
青は写真のような感じで、じぃーーーっとしてて。

週末、天気いいかしら。
天気良かったら、久しぶりにランでも行こうかなぁ。

4 Comments

茶ま  

No title

お元気?
ウチも茶々が小さいとき『幸福の木』の葉を全部食べて
ただの棒になってたことあるよw

週末会えるといいね^^

2009/10/30 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |   

みかん  

No title

食べちゃうんだ・・・^^;
おなかこわさないのかねw

うちの実家の隣りにチワワいるけど
すごいうるさくてトシとったら大人しくなるかと
思ったけど、それでも普通の犬よりずっとうるさいわ。
いい加減隣人覚えて欲しいよ^^;
アホなんじゃないだろうか?

青は本当に優等生!
ジンは元気なままで良いよw
来週は雪降るらしいよ!今のうちにランいっといで^^

2009/10/30 (Fri) 22:02 | REPLY |   
青・岑ママ">

青・岑ママ  

茶まさん

青・岑ママ">

ヒメモンステラ、避難させてるので
今のとこ大丈夫です。

炊飯器新しくしたら、パンが焼けるようになったので
今試してます。
しかし、薄力粉しかなかったので
どうなることやら~。

2009/11/06 (Fri) 23:46 | 青・岑ママさん">REPLY |   
青・岑ママ">

青・岑ママ  

みかんさん

青・岑ママ">

雪かなぁ~と思ったら、
最近また少し暖かいですね。
今が遊びどき!って思いつつも、
課題に追われていて、それどころでもなくて。
うぅーーーーーん。
今年は仕方ないのかな。

2009/11/06 (Fri) 23:48 | 青・岑ママさん">REPLY |   

Leave a comment