sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

memo

  • CATEGORYsei
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
けいれんのような動きがあってから
ちょっと心配でしたが、その後はいつものように元気いっぱい。
食欲旺盛。

原因が何なのか?
何をきっかけに起こってるのか?
とか、よくわかんないことが多いんですが
とにかく青にとってしんどい時間が長く続かないように
できることはしたいって思いました。

元気になって、何よりです!

ご心配おかけしました。

4 Comments

みかん  

No title

良かったよ。
人間も犬も、けいれんってやっぱりコワイね。
元気って当たり前じゃないんだ。
ありがたいことだなって思いました。

2009/11/10 (Tue) 19:18 | REPLY |   

tamaken  

No title

おっ、遅れてしまった。
青、食欲が戻ったと聞いてホッとしたよ。
んー、なんだろうね。
症状なのか、体質なのか…。

いずれにせよ、要観察。
楽しいこと考えながら、要観察。

2009/11/11 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

みかんさんへ

本当に元気って当たり前じゃないですよね。
大事にしないと。

2009/11/14 (Sat) 20:54 | REPLY |   

青・岑ママ  

tamakenさん

今は食欲ばっちり。いつもの青です!

要観察。
ちゃんと見とかないと。

2009/11/14 (Sat) 20:57 | REPLY |   

Leave a comment