sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

今年いちねん

今年は,私の大学院進学で本当に時間が作れませんでした.
春は入学してから,色々忙しく,
夏からずっと課題に追われ.

時々キャンプに行ったり,ランに行ったりはしてたけど,
青や岑は留守番ばかりでした.

そんな中でも唯一続いていることは,手づくりごはん.
夜だけですが,まだ続いてます.
岑は,その後再発もなくきてます.

これがよくて再発してないとも思えませんが,
少なくともマイナスにはなってないのかなぁ.

今年は,カレンダーも作れませんでした.
気づいたら,イチデジでは10月から写真撮ってませんでした.
フィルムではちょっと撮ってましたが,
本当に写真の少ない一年でした.

来年はさらに時間がないような予感...
でも,今年を振り返ってみて思いましたが,
同じ時間を過ごすんだったら,やっぱり楽しいほうがいいなーって.
青や岑との時間は,私にとってはとてもかけがえのないものです.
ここ数年忙しく,年末は毎年こーいう振り返りになってる気もしますが.

ということで,




来年もよろしくお願いします!

4 Comments

みかん  

No title

忙しいというとマイナスイメージだけど、
それだけ充実して活躍できているのだと思いますよ(^-^)
今年もよろしくお願いします!

2010/01/02 (Sat) 07:25 | REPLY |   

magu  

あいかわらず

忙しいのね~
でも写真観るの楽しみだから
たまにUPしてねーん

今年もよろしく^^

2010/01/05 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   
seijin">

seijin  

みかんさんへ

seijin">

充実してたんだと思います.
今年はもうちょっと気楽に,余裕持てるように
頑張ってみます.
よろしくお願いします!

2010/01/10 (Sun) 23:29 | seijinさん">REPLY |   
seijin">

seijin  

maguさんへ

seijin">

去年は本当に何してたんだか...って感じ.
そのくらい,突っ走ってたように思います.
今年は,少しペースダウンします.

よろしくお願いします.

2010/01/10 (Sun) 23:30 | seijinさん">REPLY |   

Leave a comment