sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

準備

来週からの準備。
2007_08090020.jpg

やっと、この本購入。
まだよく読んでないし。

この前、両替するときに心配になって
「米ドルでいいんだよね?」
と、海外旅行ベテラン者にメールしたら
どうやらかなり爆笑だったらしい。。。

2007_08090021.jpg

やっと荷物詰めました。
そして、足りないものを書き出してみました。
が。
もう、今の時点でいっぱいいっぱい。

何が必要で、何がいらないのか。
それすら微妙になりつつあって、荷物ばかり増えていきそうな
そんな予感。

青と岑。

ものすごく悩んだんですが、
今回はパパに頼むことにしました。
心配もあるんだけど、
今後もこういうことはあるだろうし、
いざってときに全く何もできないってなっても困るから。
練習です。
2006_06250450046.jpg

青も岑も、それぞれ気にかける部分が違うので
内心“大丈夫だろうか。。。”っていうのはあるんです。
でも、任せてみるっていうのも必要だし。

自分の準備は、どうにかなりそうなので
青と岑の準備しよ。

現実逃避ばかりもしてられないわ^^;

♪「星人」更新です。

8 Comments

メガネゆきちゃん  

いろんな意味で、「ついに!!」(笑)
ついに、準備。
ついに、青ちゃん&岑ジンをサンダルさんに託す。
そしていっぱいいっぱいと。。。
いろいろ大変だろうケド、がんばっていってらっさい。
帰ってきたらお話聞かせてね~。
…さて、メガネも準備すっか。。。
あ~、めんどっちぃ。

2007/08/10 (Fri) 00:36 | REPLY |   

ししまる母  

そだねーもうすぐだもんねー
私は割りと1~2泊程度の国内でも
荷物詰めるのすごーーーく考えるのよ。
きっと長期の海外とか、気が狂うかも・・・

結局パパに頼むことにしたんだね。
いいさ、一緒に暮らしてるんだもん、
そういう経験も必要だよ。
身内でワンコの世話できる人いないと
いざという時何かと大変だから。
でも旅行中、お互い気が気じゃないかもね(笑)

2007/08/10 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

magu  

わー海外に行くんだ~かーっこぃい
気をつけていってらっしゃーい!

2007/08/10 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

おはよ~。

パパに任せる事にしたのね!確かにこれからの事考えたら、それが良いかもね?昨日ママと話してうちでも良かったのに、、、って話してました。
ところで、海外行くの?またハワイに逃げたい(ρ_―)oもう1年になるな、、、

2007/08/10 (Fri) 07:17 | REPLY |   

ハルママ  

パパさんにあずけて少しは学習してもらわないと!!
うちも心配だけど、預けちゃいますよ!!犬好きだから助かりましたけどね。
頑張って出張に行って来て下さいね~!!

2007/08/10 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

kaoru  

こんにちは。
海外に行かれるのですか、素敵~
気を付けて行って来て下さいね。
パパさんに頼まれるのですね。
これからの事とか色々と考えたら
一番身近な方にと言うのがいいですよね。

2007/08/11 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん;
何か準備し始めると、荷物を少なくしたいのに
何だかんだと増えていって。
そういうことに、いっぱいいっぱいな感じ。
きっと忘れ物するよ。
帰ってきたら、またごはん行きましょう♪

しし母さん;
そうそう。
一緒に暮らしてるんだから、日頃はいいとしても
何かあったときはね。
面倒みれないと困るなぁ~って思って。
向こうに行ったら
気にはなるけど、気にしないようにしようと。。。

maguさん;
初海外っ!!
何かが起こる気がしてなりません。。。

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん;
今回は海外なの。
アメリカ。
初経験です。
どうなることやら・・・

2007/08/11 (Sat) 21:42 | REPLY |   

青・岑ママ  

ハルママさん;
うちのパパさん、嫌いじゃないけど、たいして好きでもないんです。
居てもいいけどぉ~~~って程度。
だから、結構心配と言えば心配だけど、
今回は任せようと思ってます。
何もないことだけを祈ってます。。。

kaoruさん;
今回は海外なんですよ。
心配と言えば心配ですが、今後のことも考えると
いい機会かと。
しかし。
心配ですね^^;

2007/08/11 (Sat) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment