sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

運転が楽しくなるわ~

待ってたのが届きました~~~.



青と岑のイラストの吸盤プレート




以前,シール頼んだときと同じとこでお願いしました.



そう!
波乗りボーダーそら日記さん♪♪


今回も感動ものです.

そして,
DSC_0021_20100205195645.jpg

こんなステキなハガキとシール付きでした.
シール3枚ありました.
ありがとーございます!!


またきっとお願いすることあると思うので,よろしくお願いします.


あぁ.
運転あんまり好きじゃなかったけど,これで楽しくなりそうです.
楽しく安全運転しま~す.

2 Comments

みかん  

No title

すごーい!!いいです!良すぎます!!
涙ものです!!

っていうか、こんな素敵で喜ばれるものを作れる人、
心から尊敬しますね~!出会えて良かったですねw

青もジンも楽しそうに描かれていて、とってもかわいいです。
それに雰囲気がメチャメチャ出ていますネ!
シールも嬉しいね~!これを持ってはしゃいでいる星人さんの様子を想像して
こっちまでニコニコです^^

この感動、青やジンにはわっかるっかな~?w

2010/02/06 (Sat) 16:40 | REPLY |   
seijin">

seijin  

みかんさんへ~

seijin">

これ届いたとき,嬉しくて~.
早速車につけちゃいましたよ.
ほんと,感謝です~.

2010/02/08 (Mon) 22:19 | seijinさん">REPLY |   

Leave a comment