sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

メモ:やっぱり何かあるのか...

  • CATEGORYsei
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
深夜0:42ごろ

私も青も岑も寝てた.
突然,岑が青に向かって吠え始めて目が覚めた.
いつもの場所の取り合いかと思って青を見たら,
全身反り返ってけいれん?様.

2~3分くらい,反り返って強直.
そのあとも10分くらい,じぃーーーとしてたけど,
呼んでも反応がイマイチ.
目は見開いてるし.
テレビついてたけど,電気ついてなかったから瞳孔がどうなってたかは
わかんなかった.

よだれ出てて.

そのうち落ち着いたみたいで,ちょっと歩いてまた寝てた.
朝は普通.


今までの何回かあったけど,
全身の反り返りは一番ひどかったような気がする.

やっぱり何かあるのかな.

とりあえず,血液検査くらいはしてみるかな...


追記:
病院行ってきた.
今のところ,内服などの治療の対象までの症状ではないので,
けいれん時の対応として座薬だけもらってきた.
血液検査したけど,時間かかるってことで
結果はまた今度.

頻回にならなきゃいいなぁーって祈るばかり...

けいれん様?

4 Comments

茶ま  

No title

岑気づいてくれてよかったね。
心配だねぇ。
原因が分かればイイのにね・・・・。

でも、普段は元気そうだから!
なんともないとイイネ。

2010/03/07 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   
seijin">

seijin  

~茶まさん~

seijin">

いつもと様子が変!って,岑も感じたのかなーって.
吠えてくれて私も気づいたので,助かりました.

このまま回数が増えないといいのにーって思ってます.

2010/03/07 (Sun) 13:02 | seijinさん">REPLY |   

みかん  

No title

>テレビついてたけど,電気ついてなかったから瞳孔がどうなってたかは
わかんなかった.

これってよくテレビは明るい所で見ましょうっていうのとは関係ないのですか?
てんかん発作おこした子供いましたよね?

2010/03/09 (Tue) 21:57 | REPLY |   
seijin">

seijin  

~みかんさん~

seijin">

もしかして関係あり??

その後大丈夫ですね.
けいれん時の座薬,ダイアップでした~.
なぜか,ふふふ~ってなりましたよ.

2010/03/16 (Tue) 06:09 | seijinさん">REPLY |   

Leave a comment