sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

プリン♪

DSC_0011_20100307125301.jpg
もうすぐ誕生日の方↑

ぼやーーんとしてます.


さて.
今月は岑と夫の誕生日.
来月は私と青の誕生日.
ってことで,


DSC_0047_20100307125300.jpg

プリンです.

これだと大きさわかりにくいんですが,結構大きいです.

そして…


そーとーおいしい!!


感動しました.

写真,食べかけですいません.



DSC_0029_20100307125300.jpg


昨日届いて早速食べて,今日また食べてみたら...


日々楽しめますっていうのがわかる~~~.


頻繁には頼めないですが,
何かあるときはまたお願いしよーーーって思ったプリンです♪

4 Comments

みかん  

No title

一日に18個しか焼けないプリン!!
貴重品です^^;

やはり手のかかっている物は味わい深いんですね~
材料そのものの入手過程や環境を思うと
尚おいしそうです!

2010/03/09 (Tue) 22:00 | REPLY |   

茶々丸母  

No title

美味しそうー♪♪
これって以前言ってたプリンだよね!!
日々美味しく食べれるってことは日持ちするってこと?
一度食してみたいわー!!

2010/03/10 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

seijin  

~みかんさん~

このプリンがどうやって作られてるのか~とか
考えるだけで楽しくなりました.
また機会があったらお願いしたい逸品です.

2010/03/16 (Tue) 06:10 | REPLY |   

seijin  

~茶々丸母さま~

そうです.
この前話してたプリンです♪

日持ちするし,日々微妙に味が違って
楽しめるプリンでした~.
来月は,私も誕生日だし,頼むかな(笑).

2010/03/16 (Tue) 06:12 | REPLY |   

Leave a comment