sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

1ひき増え中.

今,うちには6か月のお子さまが~~~.


20100408215358.jpg

vivi(ビビ)
女の子
愛称:ジャイ子

夫の友人宅からのお預かり.
今月いっぱいはうちにいる予定.

いやーーー.
子犬ってこんなだったっけ??
ってくらい.
目が離せないの~~~.

加えて,耳が炎症起こしてて,
毎日耳掃除.
これがまた大変.
慣れてないから,大暴れ.
大きさがそれなり(8.2キロ)にあるから,
押さえるのも一苦労.
慣れたらやらせてくれそうだけど.

岑とはケンカしてるんだか,じゃれてるんだかわかんないけど.
まぁ2ひきとも疲れて寝てくれるからいいんだけど.

何だか色々大変だけど,楽しくね~.

2 Comments

みかん  

No title

子犬ってパワーあるよね!
それに負けないジンもすごいなw
さすが(^-^;

2010/04/14 (Wed) 01:05 | REPLY |   

seijin  

みかんさんへ~

すっかり遅くなり。。。

岑は体力だけは自信ある!って感じですね。
でも子犬はすごい!!

2010/04/29 (Thu) 20:40 | REPLY |   

Leave a comment